小太朗さんぽする
小太朗を外に出してみました。(うちは1階です)

今までは、窓のところに“置いて”いたのですが、今日は思い切って地面の方に“置いて”みました。

小太朗、せっかくのお外だから、動いていいのよ

ここは・・・

外を通る車の音とかが気になるようです。

kota4885.jpg
何か大きな音がしてます

そのままじっとしてしまいました

kota4886.jpg
どうしよう・・・

一応「庭」ですが、植物を育てるのは苦手なので、大きな雑草を抜いて何もしてません(笑)

kota4887.jpg

お!ついに動き出しました!

kota4888.jpg
あっちに行ってみよう!

1歩

kota4889.jpg

2歩

kota4890.jpg

3歩!お~~、さんぽしました!

kota4891.jpg
草です!

草を食べようとしたので、何の草かわからないから止めました。

はてさて、小太朗は楽しかったのかどうかは謎ですが、ちょっとはお外の雰囲気を味わってくれたらいいなぁと思います。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/30 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<最近のお気に入り | ホーム | 爆睡猫さん再び>>
コメント
こんにちは
相変わらず暑いです(^^;;

小太朗ちゃん、すごぉーい本当に3歩(散歩)だ(笑)
レオンくんも、私達がお外に出かけるたびに連れて行くぞーとパパさんハリキッテいましたが・・
暑いあいだは無理です(^^;;
これから気候が良くなれば、お出かけできるといいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
[2012/08/30 14:35] | URL | チャチャママ #PK2FMjlI [ 編集 ]
お~さんぽ~。。。お散歩~>▽<
前回と違って、ちょびっと探検できてますね^^
小太朗くんは慎重派なのかな?
お外の空気は気持ちよいのだけど、
うちのいっちゃんみたいになってはいけないぞ^^;;小太朗くん!!
[2012/08/30 18:32] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
e-489小太朗くん、3歩~e-272可愛い散歩ですねe-349車の音がすると固まっちゃうかな?これから、雪とか積もったらちょっと楽しみかも
[2012/08/30 20:04] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/995-24ad58a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |