小太朗跳ぶ
先日、こたろうといっしょにねていたこの写真ですが・・・

kota4863.jpg

この上に寝ています。

201208_monoire.jpg

この部屋にしかクーラーがないので、涼しくお昼寝をしたい時とかちょっと横になりたい時になにかないかなと探していてこれをみつけました。

中は収納式になっていて物が入れられます。

高さの高いハイタイプと低いロータイプがあったのですが、
「ロータイプだったら、小太朗が窓に上がるとき上がれなかったら困る」
の旦那の一言でハイタイプになりました。

組立は私が留守の間に旦那が1人でしてくれました。

さて中に収納をしようと蓋をあけると、お約束!

kota4867.jpg
ばあや!新しい基地です!

これは小太朗の基地じゃないよ!でもいっしょに収納しようか(笑)
kota4868.jpg
あっちは何がある?

跳んだ!(急に跳んだのでブレブレです)
kota4869.jpg

仕切りがもう1個あったのですが、またじっと見ています。
kota4870.jpg
あっちにいけるかな?

また跳んだ!
201208_pyon.gif

このあとちょっとここで遊ばせてあげてから、心を鬼にして(笑)中に物を詰めました。

せっかくの遊び場だったのに残念ね、小太朗(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/27 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<釣り? | ホーム | 誕生日!>>
コメント
ちょっとお昼寝にホント丁度いいですねe-445おとうさんは小太朗くんにあまあまですねぇ。楽しい遊び場が、気持ちいいお昼寝場に変身e-266
小太朗くんはおとうさんおかあさんに愛されてますねe-273
[2012/08/27 20:13] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太郎くん!すごい良い秘密基地できたね(≧∇≦)
これ、お昼寝にいい~~
たたみのお部屋が無いから、なんか畳恋しい・・・
うちに置くスペースがあればなぁ~
↓こたばあやさん誕生日だったのですね!
遅くなりましたがおめでとうゴザイマス(≧∇≦)
[2012/08/28 09:59] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
こんにちは

遅れましたが、お誕生日おめでとうございました
バースデーケーキとっても可愛くて美味しそうですね
旦那様、優しいぃー♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
私の誕生日は、花より団子じゃなくて、お金です(笑)金額は心ばかりの額なので子供の小遣いですが(^^;;喜んで、いただいています

とてもナイスな、畳収納ベッドですね
[2012/08/28 10:38] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/992-e4e80a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |