誕生日!
昨日は私の誕生日でした。

年は、ちょっと待ってくださいね・・・。
え~っと、去年のブログに31歳と書いているから今年は32歳です。(笑)

ご飯はカウボーイ家族というお店で、ハンバーグとステーキを食べました。
20120825_gohan1.jpg

このお店、前後3日以内に誕生日だったら、ケーキがもらえる上に、お店の人がハッピーバースデイの歌を歌ってくれるのです!
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです!
20120825_gohan2.jpg

我が家でも、旦那がケーキを買ってくれました。

出掛けたついでに買って帰ってくれたので、私はどんなのを買ってくれたのかはわかりません。

ペコちゃんのケーキです!
20120825_cake1.jpg

蓋を開けると・・・

ちゃんと私の名前プレートまで付いていました!

20120825_cake2.jpg

ろうそくをつけて・・・・

20120825_cake3.jpg

ふ~っと消しました!

このろうそく、お店の人が「何本にしましょう」と言ったので5本組を1つもらったそうです。
「だって本当の年分もらったら、ケーキが穴だらけになってしまう」んだそうです(ノ`△´)ノ ~┻┻
まぁ確かに32本(笑)立てると穴だらけになりますが・・・。

こうやって、ケーキを写真に撮ったりなんやかんやしている間、うちの坊ちゃんは横でじっと待っていました。

kota4864.jpg
いいにおいです!僕の分待ってます・・・

はいはい、小太朗にもおすそ分けね!
kota4865.jpg
いただきま~~す!

kota4866.jpg
おいし~~い!

最近、同年代で集まると、ついつい健康の話で盛り上がるようになってきましたが(^^ゞ、ジムにも行き始めたし健康にまたこの32歳の1年を(まだ言うか(笑))元気に過ごしていきたいと思います!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/26 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗跳ぶ | ホーム | 小太朗と昼寝>>
コメント
お誕生日おめでとうございますぅe-398e-230e-14432歳e-264
でもぺこちゃんのケーキだと、2歳か3歳って感じですねv-521ジムにも通いだして、ホント元気いっぱいのこたばあやさん、これからも元気で楽しい小太朗くんのブログを、よろしくねe-266
小太朗くんも、うまうまもらえてよかったね。ミルキーなクリームはいつものケーキの生クリームとは、ひと味違ったんじゃないかな?
[2012/08/26 17:11] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/991-48c45862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |