平成24年8月22日
さぁ、毎月恒例、22日のニャンニャンの日がやって来ました。

小太朗!おいしいうまうまよ!
kota4855.jpg
やった~~!ばあや~!早くちょうだ~い!

ニャンニャンの日なので、恒例の語呂合わせなのですが、先月も苦労しましたが、今月も全然浮かびません。
必死で考えました。
ウ~ン・・・
ア~・・・
ムム~・・・
え~っと・・・
え~っと・・・

というわけで思いついたのが・・・
kota4856.jpg
にゃんよ(24)え~と()にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kota4857.jpg
ばあや・・・意味分かんない・・・

小太朗、おいしい?
kota4858.jpg

一生懸命食べているのですが、よく見ると汁ばっかり舐めています。

小太朗、スープおいしいね!
kota4859.jpg
ばあや!おいしいよ!

食事が終わったみたいです。

小太朗、もういいの?
kota4860.jpg
ごちそうさま!

えらい速く食べたな~と思って見ると・・・
kota4861.jpg
セレブ食い

スープばっかり飲んで、具を食べてません!!
小太朗!ちゃんと具も食べんとダメよ!

・・・まあ後で見たらきれいに食べていましたが。

ちょっと食べるのが下手くそな小太朗でした(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/23 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小ネタ | ホーム | お誕生会>>
コメント
小太朗くん、うまうまの日よかったね。意味わかんないって可愛いなぁ・・・e-2668は、難しいですね。。。え~っとになっちゃうよねe-348
[2012/08/23 19:32] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗くん、意味は解んなくても、
美味しきゃ、いいよなw
ツユダクなご飯は、水分補給にもなるしね^^
家も、先にスープだけ、いっちゃいますよ~
[2012/08/24 05:48] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/988-e18a6ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |