お誕生会
この前の土曜日、ちょみさんのお家で「7・8月組お誕生日会」がありました!

私は8月生まれなので、主役の1人です。
でも、土曜日は仕事だったのですが、残業になってしまって、慌ててちょみさん宅へ。

まずは乾杯!大阪方面のポンくんとハバオさんがJRが止まっていたせいでまだ来れません。
20120818_04.jpg

いつものようにおいしいご飯の数々!

おでんときゅうりとお肉(葉っぱで巻きます)
20120818_01.jpg

ささみの酒蒸しに大根おろしと大葉をのっけています。(ポン酢をかけて食べます)
20120818_02.jpg

真ん中はそうめんチャンプルーです。
20120818_03.jpg

そうこうしているうちに、ポンくんとハバオさんも到着!

またまた乾杯!
20120818_06.jpg

ポンくんがおすすめの牛乳を買ってきてくれました!
木次牛乳という牛乳ですが、低温で殺菌していて、風味が損なわれてないからか、とっても自然な甘さと濃厚さでとってもおいしかったです!

今回、お外のスペースに、な、なんとトムくんと、桜ちゃんがいたのです!

今まで何回もちょみさんのオタクに伺っていたのですが会えなかったのです。

トムくんです!
20120818_08.jpg

桜ちゃんです!
20120818_09.jpg

戸を開けたら、びっくりして逃げたらいけないので、家の中から撮っているのでガラスが反射してますが、会えて良かったです!

今回のメインのイベントの一つは、この前結婚したなっちゃんの二次会のビデオを見ること!

やっぱり、幸せなことは何回見ても幸せになりますね~~。
実は、あまり結婚式の二次会に出たことがなかったので、とっても楽しかったです。
ハバオさん編集ありがとうございました!

20120818_12.jpg

なんやかんやで、時間はあっという間に過ぎて、ケーキタイム!

ロールケーキとデコレーションケーキ!
20120818_13.jpg


やっぱりろうそくを付けなきゃ!(でも1本あたり何歳になるのかな(笑))
20120818_14.jpg

若様も私と誕生日が近いけど、なぜか自分で自分のお祝いの歌を歌っています(笑)
20120818_15.jpg

プレゼントにレインボウプロジェクトのうちわと小太朗柄のハンカチをいただきました!
とってもかわいい~~
20120818_17.jpg

こうして終電近くまでお邪魔したあと、天罰を受けるはめになったのでした(笑)
記事はこちら→

でも、昨日、「よく駐輪場を観察したら、「シャッター閉鎖時用の扉」を見つけました。
とりあえず閉じ込められることはなさそうです。あ~~よかった~~

ちょみさん、宇田っち!
楽しかったで~~す!ありがとうございました!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/22 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<平成24年8月22日 | ホーム | 遊び人には天罰が・・・>>
コメント
こんにちは。
今回も飲んで食べてたね。
何時の間にトム君と桜を撮ってたの?
流石ブロガーだね。

最近シャーシャーはサービス精神に欠けるんだよね。

プレゼント喜んでくれて良かったよ。
レインボウのウチワは僕からだからね。
僕のへそくりで買ったんだ。
大切にしてね。
[2012/08/22 21:15] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/987-cc339d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |