遊び人には天罰が・・・
kota4852.jpg
昨日はね、ばあやはちょみさんの家に行ってパーティーだったんだよ!
7・8月組のお誕生会で、ばあやも8月生まれだからおいわいしてもらったんだって!

kota4853.jpg
でね、いっぱい楽しかったから終電までお邪魔してたんだって!
でもね、昨日は雨の影響とかいろいろで、JRが15分遅れてたんだ。


kota4854.jpg
駅の地下の市営駐輪場に自転車を置いてたんだけど、ばあやが自転車を取りに駐輪場に入いろうとしたら、ウ~、ウ~って警報装置が鳴って、なんかヤバイと思って外に出たらシャッターが下りて入れなくなったんだ。
でもさ、完全に中に入ってたら閉じ込められてたから、まだ良かったよね。
アチャ~だよね。
結局、今日自転車を取りに行っておじさんに聞いたら、普通は終電の15分後に閉まるんだって!
きっと、昨日は自転車をおいて帰った人がいっぱいいたと思うよ。


昨日はちょみさんのお家で楽しいパーティーでした。
今日は、昨日の記事をアップしようと思っていたのですが、自転車を駅まで取りに行くことになったのと、出たついでに、ジムに行ったら、疲れてしまったのと、ちょっと片付け物があったので(後日アップしますね)なんか写真をまとめる時間がなくなってしまいました。
楽しかった様子はひとまずちょみさんのとこで見てくださいね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/19 23:34 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お誕生会 | ホーム | ばあやは遊び人>>
コメント
こんばんは。
じゃあもしもし・・・
一歩間違えてたらばあやは・・・
自転車と一泊だったんだね。

楽しんで貰えて良かったよ。
組み体操どうだった?
[2012/08/20 00:13] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
凄い雨でしたよね。
私は、昔、車を預けていた駐車場が24時間でなく、
出せなくなり、タクシーで往復して次の日に取りに行った経験があります^^;;
[2012/08/20 06:47] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
おはようございます

大変でしたね。終電まで遊ぶのも・・・
こちらは昼過ぎ、バケツひっくり返したような夕立でした(^^;;最近スコールのような雨が多いですよね
小太朗ちゃんは、お留守番で良かったね (=^. .^=)ミャー
[2012/08/21 09:07] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁe-348そして、お誕生日おめでとうございますぅe-144e-398真夏生まれだから、こたばあやさんは元気いっぱいパワフルなんでしょうか・・・e-271うらやましい・・・e-451
小太朗くん、お留守番もちょっと寂しいね・・・いっぱい遊んでもらおうねe-312
[2012/08/21 18:34] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/986-f80a6ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |