黒猫さん
会社の近くに学校があるのですが、たま~~~に見かける黒猫さんがいます。

今日は、ちょっとだけ長くお見合い(笑)しました。

こじろう(名前を知らない黒猫さんにはいつもこう呼びかけます)くん、おばちゃんとこに来ん?


おばちゃんとこには小太朗がおるからお友達おるよ!
201208_kojiro2.jpg

おいでよ!
201208_kojiro3.jpg

また遊ぼうね!
201208_kojiro4.jpg


一歩一歩後ずさりしてる(笑)
でも今日はいっぱいお話しました(といっても私が一方的に話してるだけですが)
というのも実はこの黒猫さんと私の間には溝があって絶対お互いのところに行けないのです。
だからじ~っとこっちを見てくれてたのかな・・・。
また会いたいな。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/16 22:25 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ばあやは遊び人 | ホーム | 体重測定>>
コメント
こじろうさん、ちゃんと呼びかけを聞いてくれてるみたい^^
綺麗な猫さんだな~

そろそろ、小太朗くんに兄弟、いかがっすか~♪
[2012/08/17 08:57] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
可愛い~バックしてるe-349こじろうさん、って女の子だったりしてe-264
小太朗くん、弟がいきなり出来てたりしてe-266
[2012/08/17 15:52] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
こじろうはちゃんと耳カットされてるね。
溝か。
埋まるといいね。
[2012/08/17 16:23] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/984-a5fe931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |