体重測定
小太朗は、毎年夏に体重が落ちています。
でも、この夏は食欲もそんなに落ちずに、なんとなくまだ重いです。

・・・で、量ってみました。

ジャ~~ン!!
kota4848.jpg

なんと4.1kgになってました。

前回よりも100g増えてます!!

体重測定後も、箱に入っていた小太朗ですが、何か様子が変です。

小太朗、どうしたの?
kota4849.jpg
何か来る!

玄関の方をじっと見ています。

すご~く怪しげです。

kota4850.jpg
なにか来た!

と思ったら、玄関でピンポ~ンとチャイムが鳴り、郵便屋さんが来られました。
(再配達で郵便を持ってきてもらいました)

やっぱり耳がいいですね。

それにしても、小太朗、がんばってご飯を食べて、体重落とさずえらかったです。

まだ暑い日が続きますが、このままキープして欲しいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/15 23:58 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黒猫さん | ホーム | じっと見る小太朗>>
コメント
いいぞいいぞ~~♪
美味しくモリモリ食べれて、元気なんが一番な^^v
[2012/08/16 07:45] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、おめでとうe-266e-401このままいければいいねe-271うまうま食べ比べも、もうすぐかもよ~e-348
[2012/08/16 13:11] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/983-c84607cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |