じっと見る小太朗
小太朗がじ~っと天井を見ているので、何?と思ったら・・・


なんかいる~~

蜘蛛がいました、
201208_HAE.jpg

実は1枚目を撮る前に、思い切りニョロンしてたのですがカメラが間に合いませんでした。

そうこうしているうちに、近寄りたくなったのか蜘蛛の下にやって来ました。
kota4846.jpg
あそこにいるんだけどな

kota4847.jpg
あっちに行った!

結局全然届かないということがわかったのか、さっさと諦めてしまいました。

それでいいの?小太朗!諦めちゃだめよ。
届かなくてもこうと決めたら進んでいかなきゃ!

とかいいつつ、蜘蛛は殺したらダメなので、小太朗に襲われそうになってたら助けてあげるんだけど・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/14 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<体重測定 | ホーム | 小ネタ>>
コメント
見つめてますねぇ。小太朗くんe-317この蜘蛛は飛び蜘蛛かな?小太朗くん、近くにいたら遊んじゃうのかな?e-331
[2012/08/14 18:13] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/982-b0bd66bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |