小ネタ
皆さんに心配していただいている、首の寝違えですが、金・土と接骨院に行って鍼を打ってもらい、盆休みで治療ができないから、置き鍼(絆創膏に短い鍼が付いていてそれを貼っておく)をしてもらいました。

すると、今日はすっかり体が動くようになって、まだ少し首を回すと痛いけどほぼ治りました。
鍼はすごいですね!
いままで、いろんな接骨にかかりましたが、今行っているところはほんとによく効きます。
皆さんご心配いただいてありがとうございました!



どちらが先に行き倒れていたのかわかりませんが、部屋の真ん中で行き倒れる男子2人



小太朗はクッションの上ですが、旦那は完全に行き倒れてます。
旦那は短パンに汚い足なので自主規制してます。

でもよく見ると微妙に小太朗と旦那はくっついています。

小太朗、くっついて寝てると暑いよ!
kota4844.jpg
暑くないですよ

なんかちょっと悔しい気がしたのは気のせいでしょうか?




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/13 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<じっと見る小太朗 | ホーム | どん兵衛 PARTⅡ>>
コメント
鍼のついたバンソウコウ?私、鍼ってダメなんですe-286
でもそれで、こたばあやさんよくなっていくなら良かったですe-271
行き倒れは、廊下?ですか?e-331小太朗くん、お布団敷いちゃって暑くないのかな?e-351
なにげにおとうさんと触れ合ってますねe-454
[2012/08/13 15:34] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
うちもみんなでよく行き倒れになっています。
首大丈夫ですか、気を付けてください。
かくいう私も接骨院によく通いますが。
[2012/08/13 21:30] | URL | オザワヒろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/981-4bdf2c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |