どん兵衛 PARTⅡ
先日どん兵衛きつねの食べ比べをしましたが、(記事はこちら→
今回はカレーうどんの食べ比べをしました。
(きつねと一緒に買っていました)

パッケージ
201208_don1.jpg

スープとか具はほぼ一緒
201208_don2.jpg

お湯を入れてもほぼ一緒です。
201208_don3.jpg

味は、東のパッケージに「こくカレー」と書いてあるとおりカレーが濃厚でおいしかった!
旦那も「東の方がおいしい!」と言っていました!


kota4842.jpg
自分たちばっかり食べ比べして~!僕だってウマウマ食べ比べしたいのに!


東と西で味が全然違うのは面白いです。
できれば通年どちらも買えるようにしてもらえたらうれしいな!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/12 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小ネタ | ホーム | 小太朗の呪い>>
コメント
カレーうどんも味が違うなんて~e-451写真で見るとスープの色が東の方がかなり濃いような・・・。e-333味はホント地方で全然違いますよねe-348だから旅行とかしても楽しいんでしょうね。小太朗くんもうまうま食べ比べ、はやく実現するといいねe-266
↓首はその後、よくなりました?お大事に・・・。
[2012/08/12 16:07] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
そうそう、前にスマッPの中居君が食べ比べてましたね。
北海道のカレーどんべえも、味が違うらしいww
今日から、帰省なんで、西のん、食べよう~っと♪
[2012/08/13 07:54] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/980-5331cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |