小太朗の呪い
またまた、首の筋を寝違えました。

昨日朝から痛くて、会社でも「怪しい動き」とか「不審者」と言われ、接骨で鍼を打ってもらいました。

今朝は、鍼のおかげかまだましですが、まだ動きが不審です。

でもなぜ寝違えたか理由はわかります。

それは小太朗の呪いです!
kota4841.jpg
ばあや、なんてことを言うのです!!

一昨日の晩、旦那が「小太朗、なんか獣臭い。そろそろシャンプーしようか?」
と言ったのですが、私は「そうだね、ちょっと獣臭いかな」と相槌を打っただけです。

でも、前回風呂に入れようとしたけど、(記事はこちら→)その時やっぱり首の筋を違えていて、首の筋が治ってからにしたのです。

だから、私を寝違えさせて、シャンプーの魔の手から逃れようとしたに違いありません。


そんなことはしてないです。でも暫くシャンプーできないね!

最初に獣臭いといったのは旦那だよ~~。
まあ、偶然だろうけど、痛いよ~~。


スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/11 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どん兵衛 PARTⅡ | ホーム | 小太朗に起こされる>>
コメント
言いだしっぺのおとうさんには、呪いはなし??
小太朗くん、えこひいきだww
こたばあやさん、オダイジニ~
早く治して、ガシガシシャンプーしちゃえw

↓寄ってきてくれるのは勿体無いけど、
吸われるのはwww痛そうだわよw
[2012/08/11 13:24] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

こたばあやさんの首の筋を寝違えたのは・・・
きっとフラダンスやダイエット?に励みすぎたのでは(笑)
無理しないで下さい。お大事に・・
小太朗ちゃんは、シャンプーが延びて良かったね (=^. .^=)ミャー
[2012/08/12 11:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/979-1d688525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |