小太朗に起こされる
今日は再現写真でお送りします。

私は寝るとき、お腹に毛布(といっても素材は絹ですが)を掛けて寝ています。
春くらいまではマイヤー毛布をかけていたので、小太朗がモミモミして起こされていたのですが、夏になって絹の毛布に変えてからは、暑いし、起こしにすら来てませんでした。
(お陰で睡眠は十分でした)
今朝、久し振りに小太朗が私のお腹の上の毛布をモミモミしていて目が覚めました。

ただモミモミするだけでなくモミモミ~ってしてはパクッと私の手を噛むのです。
モミモミだけなら耐えられるのですが、さすがに指をパクッは痛いです。

小太朗、朝ばあやにに何をした?やってごらん?
kota4838.jpg
え?何もしてないよ!

というわけで、ぬいぐるみの猫ちゃんに再現してもらいました。

こんな感じでモミモミしながら指を噛んでました。
kota4837.jpg

小太朗、モミモミはいいけど噛んじゃダメよ!
kota4839.jpg
僕は悪くないよ。モミモミしてるとつい噛みたくなるだけだよ~

そういえば、先週の「探偵ナイトスクープ」で、旦那さんの乳首をモミモミしながら吸う猫が出てました。
「乳首を吸う猫」で検索すると、いろいろ出てきますよ。
「なんとかやめさせたい」という依頼でしたが、せっかく寄ってきてくれるんだから、もったいないと思ったのは私だけではないと思うのですが・・・。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/10 13:00 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小太朗の呪い | ホーム | 今日はお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/978-896bdff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |