今日はお休み

今日はばあやはお休みで、お昼はジムに行ってフラダンスしたんだって!
生まれてはじめてやったからフラダンスじゃなくってフラフラダンスだったんだって(笑)。
エアロビしても手と足がうまく付いて行かないんだって(爆)
がんばって、僕みたいにかっこよく動かなきゃ!


ジムのスタジオメニューでフラダンスのプログラムがあったのでやってみたのですが、一見簡単そうに見えるけどけっこう難しかったです。
諦めるか、もう1回行ってみるか・・・どうしようっといった感じでした。
踊るのは好きなのですが、運動神経がないので体がついて行かず、マスターするまですご~く時間がかかるのです。
来週どうしようかな・・・・。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/08 23:59 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗に起こされる | ホーム | ねこじゃらし>>
コメント
フラフラダンス!!^m^
小太朗くん、上手いっ!^^v

プロを目指してるんじゃないんだもん~
楽しいのなら気にしないで、参加すればいいとおもうけど♪
最初は出来なくて、当たり前だし、その為に、先生が居て、習うんだもん^^
[2012/08/09 04:59] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは。
今年のクリスマスはフラダンスだね。
[2012/08/09 19:59] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
フラフラダンス~e-455でもこたばあやさんはすっごいパワフルですねぇ。。。私は毎日何もしなくてもフラフラですよぉ。。。
[2012/08/10 16:30] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/977-98ceb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |