基地?
最近は朝起きると、小太朗はどこかに落ちています(笑)

床に転がっているのでベッドからおりるときは確認しないといけません。

今朝も小太朗は床にいました。
ちょっと早く目がさめたので、旦那が寝てるから部屋の電気が付けれず懐中電灯の灯りで撮ったのでちょっと暗いです。


小太朗、おはよう!
kota4826.jpg
ばあやおはよう!

椅子の下でくつろいでいました。

小太朗、その椅子もしかして基地にしてる?
kota4827.jpg
なんか落ち着きます。

kota4828.jpg
伸び伸び~~

小太朗、気に入った?
kota4829.jpg
なんか気にい入りました

椅子なので屋根と柱しかない基地ですが、壁がなくてももいいみたいです(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/06 23:59 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ねこじゃらし | ホーム | 初釣り!>>
コメント
小太朗くんのサマー基地は、オープンタイプなのよね~
風通しも良さそうだし^^

家も、椅子の足元に、よく散らばってる子が^^;;
椅子を引くときとか、危ない危ない^^;;
[2012/08/07 08:11] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くんは柱と屋根があればいいの?e-287そそ。夏仕様ですねホントに♪
↓釣り楽しそうですねe-199夕方から夜ならそんなに暑くないし、いいですよね。。。海ちかっていいなぁ。。。
[2012/08/07 13:42] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは
小太朗ちゃん、朝起こしにこなかったのですか?
今、レオンくんは大変です(^^;;
ここ1ヶ月必ず朝の4時頃ニャァァァァーとかん高い声で起こします(-_-;)
ご飯をあげても、お水を新しくしても、ミルクをついでも泣きます(-_-;)

釣り楽しそうですね♪今度は釣れるといいですね
パパさんも以前、釣りもしていました
スズキとか釣っていました。いつも釣れてた訳ではないですよ
チャチャが一番に味見していたなぁー(=^・^=)
[2012/08/07 16:52] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してました-!

ああ、落ちてる、って表現、すごくわかりますw
うちもそんな感じですもんw
きっと床のほうが涼しいんでしょうねー
[2012/08/08 10:39] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/975-17dfa9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |