初釣り!
今日は、旦那と西宮の鳴尾浜へ釣りをしに行きました。

旦那は元々釣りが好きだったのでよく行っていたのですが、私は初めてです。

餌はエビを途中で買って行きました。

日没が7時頃だったので、6時頃から釣り始めました。

私はただ針にえさをつけるだけで、仕掛けからなにから全部旦那がやってくれました。

20120805_1.jpg

旦那は慣れた手つきです。
20120805_2.jpg

釣れるといいな~
20120805_3.jpg

こんなとこで釣ってました

20120805_7.jpg

日も暮れかけています。(神戸方面です)
20120805_4.jpg

日も暮れてすっかり夜。(大阪方面です)
20120805_5.jpg

夜釣り中の旦那(コントラストを変えてわかりやすくしてます
20120805_6.jpg

日暮れだから焼ける心配はないし、ずっと風が吹いていて涼しかったです。

8時半頃まで釣って帰りました!

写真は以上です!

そう、つまり、な~~んにも釣れませんでした(笑)
だから小太朗にもお土産はなし。
バイクで15~20分くらいの近さなので、次こそは釣ろうと思います。
お魚さん、覚悟!






.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/05 23:59 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<基地? | ホーム | ブラインドをつけた~番外編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/974-aad6eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |