ブラインドをつけた
小太朗、なんかちょうどいい箱に入っとるね!
kota4815.jpg
あ、ばあや、なんか僕の体の幅にピッタリだよ!

長くない?
kota4816.jpg
にょろんの僕だから、長久手大丈夫だよ!こんなにくつろげるよ!

実は、窓にブラインドをつけようと、通販で買ったのです。
届いたので旦那が取り付けをしてくれている最中なのです。

時々旦那の様子が気になるようで・・・・

kota4817.jpg
おとうさん何してるのかな?

真剣観察してます。

kota4818.jpg
おとうさん大丈夫かな?

やっぱりお手伝いしてくれました。

kota4819.jpg
おとうさん頑張れ!

ついに取り付け完了です。

kota4820.jpg
何か付きましたよ

よく窓に上がっていたのですが、ブラインドを下ろしていると上がれなくなりました。

kota4821.jpg
なんかビラビラがあって上がれないです

kota4822.jpg
困ったな~

アルミのブラインドは、小太朗がチョイチョイした時手を切ったり引っ掛けたり音がうるさかったらいけないので木のブラインドにしてみました。
これなら風がよく通ります。
あとは小太朗が下手にいたずらしないことを祈ります(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/03 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ブラインドをつけた~番外編~ | ホーム | おとうさんの匂い>>
コメント
あ、家も木のブラインドで、今の所無事ですww
ただ、ルーバーを動かす紐??
あれは、魅力的らしいですよ^^;;
時々、じゃれてますw

この箱、トンネルとか作って遊べそう~♪
[2012/08/04 12:34] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/972-09b2d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |