爆睡猫さん
今日は会社の帰りに、スポーツクラブに行って行きました。

自転車置き場に自転車を置こうとしたら、道を歩いている人が「あれ、猫じゃない?」と話していました。

何?と思って自転車置き場の塀の外に回ると、厚みのある塀の上で、猫さんが爆睡してました

20120731_shiro1.jpg

携帯であまり写真を撮らないので、ズームの仕方がわからず、ちょっと近づけてもう1枚

20120731_shiro2.jpg
ちょっとアップになるようにトリミングしました。


1枚目と2枚目、実は別の写真です。
全く動きません。
今日は暑かったので、この場所はちょうど木陰になっていたので涼しかったんでしょうね。

あまりに興奮してしまって、体操服に着替えた後、自転車の鍵を掛け忘れたことに気づいて慌てて、自転車まで戻りました。

その時には残念ながら猫さんはいませんでした。

また会えるように、頑張って通うぞ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/31 23:34 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おとうさんの匂い | ホーム | 予言が当たった!>>
コメント
こんにちは
可愛い猫さんですね
こたばあやさんの楽しみがひとつ増えましたね(=^・^=)
[2012/08/01 11:49] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
スポーツクラブ、がんばってますねe-272でも、最初から無理しないで下さいね。暑いし・・・
自転車置き場のねこさん、可愛いですねぇ。また会えたらいいですね。
ところで、だいぶ前のブログの記事の事になるんですが、こたばあやさんがくろねこルーシーって、ドラマをやってるって教えてくれて、うちの方でもやってるか調べたら、放送しててそれ以来、見てたんですが、そのくろねこルーシーが今度映画で放映されることになって、ルーシーの応援団員を応募してたんです。
のっぴ~を応募したら、応援団の一員になれたので、もしよかったら、小太朗くんもどうかな?って思って・・・
http://www.kuroneko-lucy.info/
ここから、くろねこ応援団大募集ってバナークリックしたら、詳しく書いてあるので小太朗くんも一緒にどうですか?e-266
[2012/08/01 18:39] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/970-f5eaee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |