昨日は猫の日でした
昨日は猫の日でしたね。
しかも次来るのはいつかなっていう、2が5つも並んだ22年2月22日!
スーパー猫の日だったわけです。

というわけで、昨日はちょっとご飯のローテーションを変えておいしいパウチをあげました。
昨日はモンプチじゃなくて「銀のスプーン おいしいスープ まぐろ・かつおにしらすとかつお節入り」です。
いつもの通り御祝いメッセージをつけて・・・・ってそれだけか

はい、それだけです。他に浮かばなくて・・・・


kota311.jpg
なんかよくわからnyaいけど、おいしいものがもらえてよかったnya


小太朗、せっかく猫の日だから、何か希望はない?


kota312.jpg
ばあや!モンスターハンター3ばっかしないで

kota313.jpg
もっと僕と遊んでnya~!


この日曜日は、モンハンの特訓をしていたので、ちょっとすねたのかな?
でも昼間は小太朗寝てたでしょ!

1年で猫の日は1日だけですが、毎日が猫の日の気分で小太朗と楽しく過ごせますように!




昨日は2並び切符を買いましたが、こんな記念入場券もあります。


kippu.jpg
【左上】平成12年12月12日・・・・・121212の並び
【左下】平成11年11月11日・・・・・111111の並び
【右】 2000年12月31日&2001年1月1日
     ・・・・・・20世紀の最後と21世紀の最初 

国鉄からJRに変わった時の切符もあったのですが、磁気の切符だったので文字が消えてしまいました



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/23 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<おいしい顔ってどんな顔 | ホーム | 猫の日記念・臨時開店>>
コメント
こたばあやさんか旦那様は、鉄道好きなのかしら?
下僕の後輩が筋金入りの『鉄ちゃん』と結婚したのだけど、
新婚旅行は記念列車乗り(期間限定で運行?)だったらしいわウフフ
うちは猫の日メニューにするのをすっかり忘れてたわゲフンゲフン
[2010/02/23 16:51] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
祝いカード立てるのいいですね~!
うちもやっておけばよかった~w
きっと遊ばれるだけですが^^;

モンハンやってるんですか~。
ゲーム途中にジャマされませんか?
うちはやってると、「かまってー!」って目の前にやってくるんですよ^^;

記念切符ってあるんですね~。
猫の日記念って出せば売れたかも?!w
[2010/02/23 17:19] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
すご~い 記念切符がいっぱい!
うらやましいなぁ~。
昨日、ニュースでみて、いいないいなと思っていたんですよ。
次こそは?
[2010/02/23 19:43] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
猫の日ご飯・・・うちは何もしなかったです( ̄□ ̄;)
皆さん いろいろとやってらっしゃるんですね~!
小太郎さん おいしいご飯よかったですね!!
モンハン・・・ハマッてますね~ヾ(^∀^)ノ゙
[2010/02/23 21:10] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/23 21:24] | | # [ 編集 ]
小太朗君美味しいご飯もらえて良かったね!(*^^)v
毛がツヤツヤで足が長くてメチャメチャイケメンですね。

昨日は郵便局とJRはすごかったらしいですね。
徹夜組まで出たとか。
記念切符、買えばよかったかな。
[2010/02/23 22:38] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
次は23年の4月5日?
すごいコレクションね~
昨日はぞろ目って忘れてた。
ただの猫の日だと思ってたわ(笑)
[2010/02/23 23:47] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
小太朗くんご馳走食べれて良かったね(^▽^)

うちは・・・えへ♪

こたばあやさんの記念切手シリーズすごいですね♪

私も当日に『あッ(◎◇◎)』と思う組なので
こういうのひとつも持ってないんです(;△;)
かくゆうスーパーにゃんこの日も当日TVで気づいたみたいな(汗)
家族の記念日にも疎かったりします(笑)

[2010/02/24 11:12] | URL | にょにょママ #- [ 編集 ]
★☆★お返事遅くなりました★☆★

★ドンタコス下僕様★
鉄道が好きというわけではなく、せっかくぞろ目の日だから何か記念になるものを・・・ということでたまたま切符になったのです。
でも、飛行機よりは汽車が好きです。うちの実家から神戸まで鉄道で来ようと思ったら全部で5,6時間乗っとかないといけないのでいくらでも乗るのは平気です。


★たま様★
時々旦那の膝の上に乗ったりして邪魔してます。オンラインチャットしてるのにキーボードの上にぴょんということもしばしば・・・。
どこかの郵便局が猫の切手を貼って消印を押すサービスしてたみたいで、欲しかったな~って思いました。


★ちぽ様★
ニュース見てたら、2月2日も同様に切符を売ってたみたいで、普段はJRに乗らないので、知りませんでした。ちょっと失敗したな~と思いました。


★Super Gold Dog様★
ローテーションを変えただけなので、おいしいご飯を上げる回数が増えたわけではないんですけどね。
モンハンは旦那と2人ではまっています。2人でオンラインにつなげて遊んでるんですけど、チャットをしてる人はうちら2人がリアルでしゃべりながら遊んでるって知らないだろうなと思うとちょっと面白いです。


★ニャーヨ様★
1人で5枚とか10枚とか買ってる人もいて(頼まれたのでしょうけど)結構人気だなと思いました。私が買った駅では10時くらいには売り切れたらしいので、JRは普段は使わないので、朝買いに行ってよかったなと思いました。


★むちこ様★
なるほど、23.4.5か!切符発売されるかな?でも12.12.12が売り出されたんだから23.4.5も売るかもね。実は11.11.11は買った記憶があるけど、あとのはあまり記憶がなかったの。多分特設売り場を通りかかっていきおいで買ったのかも。


★にょにょママ様★
あまり年中行事とかはやらないんですけど、猫の日みたいに語呂合わせになったり、面白い数字の並びの日はすごく気になる方で・・・。普段でもデジタル時計でもうすぐ数字が揃う!とかいうときはついつい見いってしまいます。
[2010/02/26 17:12] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/97-5f88778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |