予言が当たった!
僕の予言が当たったよ!
おととい、ばあやがスポーツクラブに行ったから
「あさってくらいに筋肉痛だよ!」って予言してたでしょ!
今日がその「あさって」だったんだけど、昨日はなんともなかったばあやが、今日は、太腿が筋肉痛!ってとってもつらそうだった(笑)
僕って預言者だ!



豊満なおしりの肉と太腿の肉を何とかしたいがために太腿シェイプアップのメニューを作ってもらったのですが、みごとに今日筋肉痛になりました(笑)
週に2日は通おうと思っているので、明日は休館日なので、あさってリベンジに行ってきます。

ほんなさんから、「使用前使用後の写真を!」ってコメントをいただきましたが、このブログは健全な猫ブログ。
上半身はシェイプアップしないでもすっきりスリムな私ですが、下半身のむっちりむちむちした色っぽい姿をさらすわけにはいけませんわ(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/29 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<爆睡猫さん | ホーム | 遊ぶ気0・・・>>
コメント
こんにちは
すごいですね、スポーツクラブ通いするなんて・・・
小太朗ちゃんの予言通り筋肉痛になるほど頑張ったのかな?(笑)
予言、当てて小太朗ちゃんが笑っているみたいですね。笑える
私は自宅近辺のウォーキングさえも長続きしません(^^;;
[2012/07/30 16:18] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
まだ、明後日の筋肉痛なら!!
私の歳になると、筋肉痛の原因も覚えてなかったり(笑)
んじゃ、いつの日か、お会いしたら、力瘤を触らせてね~♪
[2012/07/31 08:02] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/969-7026c2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |