ばあやの決意
ばあやは、今日からスポーツクラブに通い始めたんだ!
今日は、マシントレーニングと、ボクササイズをしてきたんだって!
きっと、あさってくらいに筋肉痛だよ(笑)
ここで決意表明して三日坊主にならないようにがんばるんだって!
僕も見守るよ!
kota4800.jpg


家から自転車で7分くらいのところにフィットネスクラブをみつけました。
去年引っ越すまではスイミングスクールに通っていたのですが、引っ越してからは何もしてませんでした。
1年経ってなんとかこのあたりの地理にも慣れてきたし、心にも余裕が出てきました。

キャンペーン中で、500円で体験できたので1回行ってみたのですが、ジムのコーチはとても親切に教えて下さったし、効果がありそうです(真面目に通えば(笑))

タプタプしたお尻の肉を何とかしたい!
寂しい無駄な贅肉のない胸も筋肉が付けば胸囲は増えるかな!←書いてて悲しくなった
とりあえず頑張ります!

スポーツクラブ「WOODY」




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2012/07/27 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遊ぶ気0・・・ | ホーム | 袋に入ろうとする>>
コメント
是非、効果の記録、自分自身への励みの為にも、
使用前使用後の写真を!^^v
[2012/07/28 10:13] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
スポーツクラブですか?すごいなぁ。。。私運動音痴なんで、尊敬ですe-271
・・・あさってくらいって小太朗くん、そんないじわる言っちゃうとうまうま少なくなっちゃうよぉe-264
頑張って鍛えてくださいねぇ。。。暑いので、水分補給もたっぷりねe-263
[2012/07/28 14:40] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/967-4944aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |