袋に入ろうとする
ガサガサという音がしたのでふと見ると、レジ袋の中に一生懸命頭を突っ込んでました。

ちなみに中身は空です。

kota4796.jpg
何があるのかな~

なにもないけど・・・

kota4797.jpg
お~い出てこ~い

だからなにもないってば~

kota4799.jpg
おかしいな~

kota4798.jpg
そうだ!僕の姿に恐れをなして逃げ出したな!

そうだね~きっと小太朗が怖かったんだよ(笑)

kota4795.jpg
今日はこのくらいにしといたろう!

なぜこんなにこの青い袋に頭を突っ込んでいたのかは不明です。
もしかしたら、チャオの焼きかつお2つとカルカンパウチを1袋を買って帰ったからその匂いがあったのか?
でもパウチだから匂いなんて漏れるはずないし・・・
不思議でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/26 23:53 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ばあやの決意 | ホーム | どん兵衛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/966-fff05f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |