戸が開かない
ガタガタっていう音がしたのでふと見ると小太朗が一生懸命戸を開けようとカキカキしていました。

201207_kakikaki.gif
開かないよ~

この扉は下にコロがついているので軽いといえば軽いのですが、さすがに非力な小太朗では、ちょっとやそっとでは開きません。
kota4789.jpg
やっぱり開かない・・・

ちょっと作戦を変えたみたいです。

kota4790.jpg
う~ん、ちょっと別のとこから開けてみようかな

今度はそこから挑戦するの?
kota4791.jpg
ここからズズッと引っ張れば・・・

小太朗、どう?開きそう?
kota4792.jpg
う~ん開かないです

しばらく悪戦苦闘してたみたいですがあきらめたみたいです。

向こうに何か行きたいことがあったんでしょうか。
いつかは開けれるようになるかな?
がんばれ!小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/24 19:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<どん兵衛 | ホーム | 24年7月22日>>
コメント
今日の新着記事画像みたら、小太朗くんどっかに閉じ込められたかと思っちゃいましたe-277いつか開けられそうですね。小太朗くん賢いからe-348
のび~っとした時のお手手が可愛いですe-266
昨日の記事↓にゃんよちゃん可愛いですねe-272牛鬼まつりっていうのは去年かな?記事が載ってましたねe-486夏ですねぇ。。。
[2012/07/24 19:55] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。

引き戸だから難しいのかな?
でも、1回コツを覚えると後は簡単にやってくれるかもよ。
男の子は力が強いし、爪が引っ掛かったら後は楽勝かも。
うちは初代の猫が覚えてしまあったので歴代全にゃん勝手に開けてそのまま行ってしまいますわ。閉めて行け!
[2012/07/24 21:46] | URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは
小太朗ちゃん、ニョローンと、ながぁーくなって頑張って開けようとしていますね。可愛いぃー

昨日の愛媛県南予地方のゆるキャラ、「にゃんよ」ちゃんもとても可愛いですね
ねこ好きにはたまりませんね


[2012/07/25 20:36] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/964-43b5cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |