24年7月22日
昨日は7月22日。そう、我が家の猫の日でした。

語呂合わせ、なかなか浮かばなくて・・・・「7」が全然思い浮かばないのです。

で、できたのがこちら!
kota4781.jpg

にゃんよ(24)な()にゃんにゃん(22)の日」にしました。

右のかわいいイラストは、うちの田舎の愛媛県南予地方のゆるキャラ、「にゃんよ」ちゃんです。

ちょうど、和霊神社のお祭り、「うわじま牛鬼まつり」も開催中なのでちょうどいいかと(笑)

小太朗!おいしいね!
kota4782.jpg
おいしいです!

おいしい顔ってどんな顔?
kota4783.jpg
こんな顔!

バクバク食べていました!
kota4784.jpg

おいしい物はよそに出して食べるんですけど、やっぱり外に持って行って食べるんですよね~。
kota4785.jpg
おいしいです

小太朗、床はお皿じゃないよ!
kota4786.jpg

そんなこと言っても外で食べたいです!

どんどんご飯食べて暑さに負けないようがんばろうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/23 20:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<戸が開かない | ホーム | 小太朗貸して!>>
コメント
ふふ。美味しいお顔は、いいお顔~♪
小太朗くん、ぺろりんちょ倶楽部にも入れるんじゃ?w
[2012/07/24 07:05] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/963-5ab511d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |