そろそろ落ちてます
暑くなってきて小太朗も床にゴロンとすることが増えました。

小太朗、邪魔よ~
kota4777.jpg
暑いからここがいいんです

ここは、ちょうど玄関から窓に抜ける風の通り道なのです。

小太朗、涼しいところ、よう知っとるね!
kota4778.jpg
僕はなんでも知ってます。当然です!

ご飯を食べる量を記録していますが、今年はまだ元気にご飯を食べてくれてます。
いつもご飯を食べなくなって体重が減るけど、この調子でご飯を食べていって欲しいです。
出掛けるときは、なるべく小窓を開けたりして風の通り道を確保するようにしています。
頑張って夏を乗り切ろうね!
これから暑さも本番になるけど、なんとか頑張って乗り切ろうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/20 23:25 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗貸して! | ホーム | 外を見る(朝編)>>
コメント
こんにちは
小太朗ちゃん偉いですねぇー
ちゃんと風の通り道を知っているなんて・・・
今年は関西方面も節電の夏なんですよね
去年は関東方面頑張って節電しました
でも、あまりの猛暑に、チャチャ中心で、お出掛けの時は、低設定でクーラーつけていました(=^・^=)
今年も、レオンくんの為にクーラーは、かかせません(^^;;

[2012/07/21 11:45] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、そうだよねぇ。なんでも知ってるよねe-271うちも、涼しいとこもあったかいとこもよく知ってますe-348
夏はこれから!頑張ろうねe-266
[2012/07/21 19:40] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/961-2adf7056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |