外を見る(朝編)
今日は私の家の地区は空き缶&ペットボトルのゴミの日でした。

朝、外でゴミを運ぶ時の「カンカン」という音がすると、小太朗は気になるみたいでした。

kota4773.jpg
何の音かな?

小太朗、気になるね~
kota4774.jpg
怪しいです

さすがに身を乗り出しました。
kota4775.jpg
何の音ですか!!

一生懸命音の出所を探していました!
kota4776.jpg
どこですか~~

このあと窓に上がるか!と思ったのですが、大きいトラックが通る音がしたかと思ったら(私のところからは外は見えない)、びっくりして慌てて逃げて行きました(笑)

いろんなことに興味はあるけどちょっとビビリな小太朗でした。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/19 22:00 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そろそろ落ちてます | ホーム | お外を見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/960-0a055810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |