お外を見る
ちょっと前までジメジメとした梅雨だと思ってたのに、開けると一気に夏が来ましたね。

夕方小太朗がいないな~と思ってたら、窓のところにいました。
レースのカーテンを掛けているのでその向こうで涼んでました。

外はもう薄暗くなっていました。

小太朗、涼しいね~
kota4771.jpg
涼しいよ~

でも、涼んでいるというよりは、お外を見るのが楽しいみたいです。

小太朗、お外よく見えるね!
kota4770.jpg
よく見えるよ、もう、僕お外見てるんだから忙しいの!

真剣に見てました。

私の位置からは何が見えてるのかわからないのですが時々楽しいものが通るみたいです。

kota4772.jpg
あ、あれは!!


お留守番の時は戸を開けて出られないので、熱中症が心配ですが、寝室はまだ温度が上がりにくいのでなんとかなりそうです。

小太朗、今年も暑さを乗り切ろうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/18 21:57 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<外を見る(朝編) | ホーム | キャットタワーを・・・>>
コメント
おはようございます
小太朗ちゃん、随分大人になりましたね
精悍な横顔です
一生懸命お外を見ている小太朗ちゃん
チョーイケメン(=^・^=)
[2012/07/19 10:53] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、お外見る目が真剣ですね~お部屋で留守番は心配ですよねうちはのっぴ~のいる2階は窓全開で日中は過ごしてます
下で仕事してるので途中何度も覗きに行ってますが…風の通り道知ってますね~涼しいとこで寝てますよ
小太朗くんも涼しいとこわかってますよきっと
[2012/07/19 21:56] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/959-aae94382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |