キャットタワーを・・・
小太朗は、脚立の上でよく寝ています。
キャットタワー代わりです。
kota4767.jpg

最近、旦那がついに「本物のキャットタワーを買おうか!」と言いだしました。

小太朗!おとうさんが本物のキャットタワーを買おうか!って言ってたよ!
kota4768.jpg
え?ほんとですか!

でも・・・・・

夕べのことです。
ウチのリビングの電気はタイマー機能がついていて、自動的に付いて、時間が来たら切れます。
夕べパソコンしながらテレビを見てたら、タイマーで切れました。
その時小太朗は、脚立の上で寝ていました。
電気は切れたけど、パソコンもテレビもついてるし、気にしないでいました。

ところがです。
ガタッ
という音が脚立の方からしました。
普段、小太朗が脚立から下りるときは、一応猫なので
トン
とほとんど音がしません。
でも、結構大きな音がしたので慌てて電気をつけたら
小太朗が寝ぼけたような顔をしてバツが悪そうに下にいました。

落ちたね

この話を旦那にしたら
計画中止やね

計画中止やて小太朗
kota4769.jpg
そんな~~

どうせ買うなら天井突っ張りタイプをと思ってたので上から落ちたら危ないかな?

音を聞いただけだからもしかしたら落ちてないのかもしれないけど、やっぱりちょっとどんくさいかな小太朗・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/17 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お外を見る | ホーム | 時間ないのに~~>>
コメント
e-286落ちたね・・・e-351うちもドンくさだけど、小太朗くんもわりとe-264
念願のキャットタワーがまたまた遠くなっちゃったね・・・小太朗くんe-30
[2012/07/18 17:00] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
小太朗ちゃん、本当におっこちたの?
パパさんがキャットタワー、レオンくんに買おうかぁー。。。なあぁーんて言っているのですが
ますます部屋が狭くなるし・・・買いたい気持ちもあるけれど・・
チャチャですら使っていなかったのに、甘過ぎるんじゃあーと、検討中です

[2012/07/18 17:51] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/958-8340c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |