時間ないのに~~
出かけようと準備をしていたのですが、時間がなくて焦っていました。

でも、小太朗が一生懸命キッカーを蹴ってるんですよ。

kota4764.jpg
ねぇばあや~とっても楽しいよ!

あ~、かわいい!でも遊んであげてたら時間がない!!

kota4766.jpg
えいっ!えいっ!

わ~蹴ってる蹴ってる!キッカー取って小太朗に攻撃したい!!

kota4765.jpg
こいつ~!!僕は負けないよ~

あ~~時間があれば小太朗と遊べるのに!!

こうやって写真を撮ってる時間も本当は準備しないといけないのに・・・
あ~時間がない時間がないよ~

こうして今日も自転車をこれでもかと超全速力でこぐハメになったのでした・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/16 01:26 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<キャットタワーを・・・ | ホーム | ブラッシングするよ!>>
コメント
そうそうなんか出かけようとしたり、用事をしようとしたりすると、可愛いポーズとか始めちゃったりしますよねe-266うちは夜、電気を消すとあそぼって誘われますe-351夕方、帰ってきてから遊んであげようとおもってじゃらしとか、おもちゃを散々使うのに、今は眠いのe-445みたいにつれなくされて・・・
[2012/07/16 16:01] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗ちゃん、かわいぃー♪
こたばあやさんが、お出かけするのが分るんですよね。しかも時間がない!と分っているみたい
わざと、可愛いポーズしたりして・・・気を惹こうとしているのかな?
レオンくんも、お出かけですかぁー?って、寂しそうな顔する時ありますね
無関心の時もありますが。。。
[2012/07/16 16:36] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
あー わかりますわかります!
じかんない時に限って ちょ~かわいい仕草とか
遊んで遊んで!言うんですよねぇ(^^ゞ
いつも 後ろ髪ひかれる思いで 出掛けてますよ。
最後のちょっと変身したこた君もかわいい~(*^_^*)
遅刻しないでね~(^_^)/
[2012/07/17 12:23] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/957-8b74eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |