ブラッシングするよ!
今日家に帰ってきたら、しっかり小太朗が毛玉を吐いていました。

小太朗、おくつろぎ中悪いけど、ブラッシングするよ!
kota4757.jpg

ちょっと失礼
kota4758.jpg
ばあや、何するですか~

退散~~っとばかりに爪とぎのところに逃げて行きましたが、毛玉を吐かれないようにブラッシングしないといけません。
もちろん追いかけました。

kota4759.jpg
やめてください

小太朗、逃げても無駄よ!
kota4760.jpg
もう、だからやめてって言ったでしょう

でもね、吐くとしんどいでしょう。だから少しでも毛を減そうと思ってブラッシングするんだよ。
kota4761.jpg
あ、そう、それならいいよ~

え?ほんと?!
kota4762.jpg
な、わけないでしょう!!

あいかわらずどうやってもブラッシングは嫌いみたいでした。
kota4763.jpg
諦め悪いね~

どんなに嫌われてもブラッシングはやめないから覚悟しといてね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/14 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<時間ないのに~~ | ホーム | 小太朗の寝場所>>
コメント
うちもシリコン製のブラシはとっても嫌がったので、くしとか動物の毛とか色々試しました。掃除機は出して来たら逃げちゃうので問題外でした。e-274で、結局カーペットとかにかけるコロコロを使ったところ、ちょっとの時間ならこれでいいみたいなので、コロコロを毎日ちょっとづつかけるようにしてます。
小太朗くんもブラシ嫌いですよね・・・e-351でも、戻しちゃうのは辛そうでかわいそうですもんね。。。頑張れ小太朗くん。
[2012/07/15 12:58] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
僕もブラッシング嫌いだけど、チョミさんに
クリクリタイムでセットでやられる。
シャーシャーなんて絶対に出来ないよ。
[2012/07/15 15:31] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/956-c3304305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |