外見えないね
夜、小太朗を見ていると、外を見ようとカーテンの下から潜って(?)行きました。

kota4749.jpg

私もカーテンをめくって追跡!
わかりにくいけど上を見ています(マウスを乗せてください)


小太朗、お外暗いし窓も閉めとるからなんちゃ見えんでしょう?!


夜も遅いし雨も降っているので外の光はあまりありません。
kota4752.jpg
お外見たいけどわからないです・・・

細いところなので落ちないように必死でした(笑)
kota4753.jpg

お昼間お外を見せてあげていたのでやっぱり気になるようでした。

明るい時にお外見ようね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/12 02:38 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(1)
<<小太朗の寝場所 | ホーム | 何がおるん?>>
コメント
可愛い~小太朗くん、最後の写真のあんよがめちゃめちゃ可愛い必死な感じが伝わって来ますよ
[2012/07/12 22:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
窓の桟、3cmほどの隙間にしがみ付く小太朗くんの手がww
どうしてもお外が見たかったんだね~
雨戸がしまっててザンネン!でも、気配は楽しめたかな??
[2012/07/13 02:12] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/954-eaf02bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【外見えないね】
夜、小太朗を見ていると、外を見ようとカーテンの下から潜って(?)行きました。私もカーテンをめくって追跡!わかりにくいけど上を見ています(マウスを乗せてください)小太朗、...
[2012/07/12 10:59] まとめwoネタ速neo
| ホーム |