何がおるん?
ふと小太朗を見ると、クローゼット(これはリビングの方のクローゼットです)の前でじっと上を見ていました。

小太朗の目線の先を見ても私の目には何も見えません。

横でゲームをしてる旦那に「小太朗何見とるの?」と聞くと
「さっきからず~っと上を見とるけど何もおらん」と言いました。

(今日の写真は、小太朗に気付かれないように遠くから撮りました)

小太朗、何見とるの?
kota4746.jpg

何?何がおるん?
kota4747.jpg

な~、だから何がおるん?
kota4748.jpg

結局何がいるのかわからないまま小太朗はじっと座ったりニョロンしたりしてました。

ほんと、何がいたんでしょうね??



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/10 22:43 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(1)
<<外見えないね | ホーム | クローゼットに入る>>
コメント
こんばんは
小太朗ちゃんには、何かが見えていたのでしょうね
一生懸命、見て、お手手伸ばして、ニョロンとなって、とっても可愛いぃー
この、スリーショット絵になるわー

いつも、思うんですが・・こたばやさんの関西弁?でいいのかな
関西弁のコメント好きです
何か響きが、いいです
優しい感じ
[2012/07/11 00:12] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/953-e065e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【何がおるん?】
ふと小太朗を見ると、クローゼット(これはリビングの方のクローゼットです)の前でじっと上を見ていました。小太朗の目線の先を見ても私の目には何も見えません。横でゲームをして...
[2012/07/12 10:59] まとめwoネタ速neo
| ホーム |