首輪
先日PETIOさんからいただいた首輪。
「のっぴ~はっぴ~」ののっぴ~ちゃんとおそろいだから私も気に入ってます。

小太朗、お首見せてご覧!
kota4737.jpg
こう?

そうそう!もっと見せて!
kota4738.jpg
どう!かっこいいでしょう!

しか~し、うちの旦那は首輪は束縛してるみたいでかわいそう!と私が出掛けたときとか、気がつけば外しているのです。

特に嫌がってないし、なかなかかわいいとおもうのですがどうでしょう?

似合ってると思いませんか?

小太朗はどっちがいい?
kota4739.jpg
どっちでもいいけど、付けられたり外されたり、もう、どっちかにしてください

私はもっといろんな首輪をして可愛くしたいのですが、どうでしょう?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/06 23:59 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小ネタ(小寝た?) | ホーム | ちゃれんじ>>
コメント
私は、特に嫌がらなければ、
迷子札やネーム付きで、首輪をつけてる派です。
家は、三助と百億しか着けてくれないけど。
イザという時、何があるか解らないしね。
小太朗くん、似合ってるよ~
[2012/07/07 07:47] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは
首輪、可愛いですよね
チャチャとキティーも我が家にきたすぐの頃、鈴の付いた可愛い首輪をしました
ちっちゃいので何処にいるか?分らないから付けていたのですが・・
長毛なので、からまったり毛玉ができるからと(^^;;はずしました
小太朗ちゃんの、お父さんの気持ちも分ります。難しいですよね
外ネコちゃんで首輪付けてる子、見かけたら飼われている子なんだと安心します
[2012/07/07 11:35] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
首輪は「もしも」の時のお守りにもなるかも。
って言ってる下僕だけど、今はドン子に付けてないの(;´∀`)
だって、首輪がオニギリに食い込んで見えないんだものゲフンゲフン
戦時中みたいに洋服に縫いつけようかなw ヾ(・∀・;)オイオイ
[2012/07/07 22:22] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
頂いた首輪は、迷子札も付いてるし(軽いし)とってもいいと思いますe-266
いざと言う時も、ちょっとは付けててよかったって思えると思うし・・・e-348ホント
ありがとうございます。
夏バージョンの金魚柄小太朗くんも似合ってるよぉe-272
[2012/07/08 17:29] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/950-957fd3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |