ちゃれんじ
4月くらいに森永の「おっとっと」と「こどもちゃれんじ」のコラボ企画でコロコロスタンプがもらえるという懸賞をやっていました。
スタンプが欲しかったので、「小太朗・4歳」で応募しました。
201207_challenge3.jpg

最近こんなダイレクト・メールが・・・
201207_challenge1.jpg

「こどもちゃれんじ」のダイレクト・メールです。

201207_challenge2.jpg
「小太朗様  保護者の方へ」

小太朗はヤル気満々!冊子をクッションのところに持ってきました。
kota4736.jpg

小太朗、お勉強するの?
kota4735.jpg
僕はお勉強大好きですよ!

小太朗は4歳なので「年中さんなんだそうです(笑)
それにしても、今の子は小さなうちから勉強勉強で大変なんですね・・・。
昔の子でよかった(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/05 23:50 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(1)
<<首輪 | ホーム | 小ネタ>>
コメント
小太朗4歳~コロコロスタンプって花びらの色んな色がスタンプになってるんですね何て書いてあるんだろちょっと気になる…
小太朗くん、お勉強しっかりね
[2012/07/06 00:04] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
「小太朗4歳で、応募した」のトコで、吹きましたww
こたばあやさん、よっぽど、コロコロスタンプが欲しかったのねww
どうぞ、当たります様に!
[2012/07/06 17:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/949-ab130305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ちゃれんじ】
4月くらいに森永の「おっとっと」と「こどもちゃれんじ」のコラボ企画でコロコロスタンプがもらえるという懸賞をやっていました。スタンプが欲しかったので、「小太朗・4歳」で応募
[2012/07/07 09:53] まとめwoネタ速neo
| ホーム |