小ネタ
昨日小太朗が座っていたクッションは、先日amazonで買いました。


確かに背筋がピンとする感じです。
ただ「慣れるまでは1日5-15分を目安にご使用ください。」と書いてあるのに、会社で使ってちょっと長めに使ったら、おしりの筋肉が痛くなりました。
それと、私のおしりは横幅があるので(笑)ちょっと窪みに入りきってない気がします(笑)
だから正しい座り方ができているのかは不明です(爆)
今は毎日少しずつ座っています。
腰痛は最近少なくなった気がしますが、このせいかどうかはわかりません。


夜、小太朗がいないなと思ったら、先にさっさと寝室で寝てました。

ちょっと枕元のライトを点けてみました。
ベロを出して寝てます。(マウスを乗せてください)


小太朗、ベロ出とるよ
kota4734.jpg
あ、ばあや、早く寝ないとお肌に悪いよ!

はいはい、一緒に寝ようね~。でも朝ドッスンで起こすのはなしね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/04 15:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちゃれんじ | ホーム | 私騙された?>>
コメント
お久ですmmm
ご心配おかけしました・・・、
ボチボチ復活し始めますのでこれからもヨロシクです~♪

女性の腰痛の殆どは骨盤のズレ・・なんですってね。
taishoも腰痛持ちだからこのクッション気になるわぁ~^^
でも、こたばあやさんちは小太朗ちゃんの物になっちゃった?(笑)
ヘヘッ、チラベロ小太朗ちゃん、かっわいい♡
[2012/07/05 09:59] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おはようございます
私も、このちょこっと出ている舌(べろ)大好きです
可愛いですよね
チャチャも、よく出していました
レオンくんは、まだ見たことないです
[2012/07/05 10:26] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ベロ、ペロンチョかわいい^^
最近暑くなったし、体温調節してるのかな?
[2012/07/05 19:28] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/948-7d4b5204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |