小太朗ブラッシングする
小太朗を久し振りにブラッシングしました。

豆にブラッシングすればいいんでしょうけど、小太朗はブラッシングが嫌いだし、あまりブラッシングをしません。

でもさすがに毛並みが悪くなってきたのでブラッシングしました。

さぁ、ブラッシングするよ
kota4719.jpg
ばあや、何をするですか

きれいになろうね~!
kota4720.jpg
僕はクシクシは嫌いなの知ってるくせに

kota4721.jpg
それじゃあ、さようなら~

こら待て!そうはさせないよ!
kota4722.jpg
離してください!

あ~っ待って~~!!

クッションに逃げられてしまいました。

kota4723.jpg
もう終わりでいいでしょう!

じゃあ、ここでブラッシングしようか~
kota4724.jpg
まだやるんですか!あっちへ行ってください!!

ある程度ブラッシングできたのでまあいいか!

小太朗、いい加減にブラッシング慣れてよ~。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/29 21:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アメリカンカール | ホーム | 小ネタ>>
コメント
うちも、ブラッシング嫌いなんですよぉe-277それで、ある日カーペットにコロコロしてて、そのままのっぴ~の体をコロコロってしたら、なんと嫌がらずe-446
その日から毎日コロコロでブラッシングしてますe-266小太朗くんはコロコロ出来ないかなぁe-272
[2012/06/30 18:00] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/944-b772f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |