プッチンプリン?
旦那はプッチンプリンが好きです。
スーパーに行ったとき、「お!プッチンプリン!買って帰ろうかな~」と思ったのですがなにか違う。

201206_puttin1.jpg

これを見つけた売り場は豆腐売り場。
よく見ると「醤油味ソース」って書いてあるし・・・
「おつまみ冷奴風」?

なんか豆腐のようです。
とにかく買ってみました。

中身はこんな感じ。プッチンしないでも出ました。
201206_puttin2.jpg

生姜の風味はきいていますが、豆腐というにはちょっと違う。もう少し醤油がきいていた方がいいかな~、やっぱりプリンがいいかなって感じでした。

kota4716.jpg
ばあやったらほんと変なもん買ってきましたね。
どうせなら僕のうまうまを買ってきてください



モノは試しです。皆さんもいかが?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/27 23:59 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(1)
<<小ネタ | ホーム | お外を見る>>
コメント
げっ^^;;;
私も、プリンは普通がいい。
豆腐も普通がいい。
これ、卵豆腐だったら、まだいいかも??
グリコさんから出てるんだ~@@/グリコ、豆腐も作ってるのね。。。
[2012/06/28 06:35] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは
こたばあやさんの、冒険心は本物ですね
冒険心ついでに、抱っこ嫌がる子を克服する方法はないですかねぇー
ちなみに抱っこ嫌がる子はレオンくんです(^^;)
パパさんが奮闘して毛玉を少しは切ったのですが・・・
肝心な後ろ足の付け根あたりの毛玉を切れないのです(^^;)
毛玉があるとシャワーも入れられないのです
水に濡れると毛玉が固まるそうです
チャチャかかりつけの病院も他の病院も軽く麻酔しないと暴れる子は毛玉カット出来ないと言われ(^^;)
なんとか麻酔しないですめばと思いパパさん傷だらけで頑張ってます
何か良い知恵はないですかねぇー
チャチャもキティーも抱っこ、シャワー嫌がらず私が一人で入れても平気でした
[2012/06/28 15:32] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
私もプッチンプリンは大好きですe-266・・・が、これはe-350豆腐売り場?だし・・・男のってe-444
やっぱり甘くて、プッチンして出てこないとですよぉ。。。
ねぇ。小太朗くんe-266
[2012/06/28 15:35] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/942-d663774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【プッチンプリン?】
旦那はプッチンプリンが好きです。スーパーに行ったとき、「お!プッチンプリン!買って帰ろうかな~」と思ったのですがなにか違う。これを見つけた売り場は豆腐売り場。よく見ると...
[2012/06/28 23:26] まとめwoネタ速neo
| ホーム |