お外を見る
旦那が小太朗を抱っこして、「小太朗、お外見ようか~」と窓辺に行きました。

小太朗、お外楽しいね~
kota4712.jpg
おとうさん、楽しいね~

もう、相変わらずラブラブです。く、悔しくなんかないからね。

小太朗、おとうさんと一緒で嬉しいね
kota4711.jpg
ばあや、邪魔しないでくださいね

お外を通る車とかが楽しいみたいで、真剣に見ています。
(窓開けたら、怖がるくせに)

kota4713.jpg

どんな顔して見てるのかな?と思って反対の戸からそっと回ってみました。

kota4714.jpg

なんかとっても真剣にみてました。

仲良くしていても、おとなしく終わらないのが旦那と小太朗。

旦那の肩に上がって、旦那は小太朗を落とさないようにと大変な格好になってました(笑)

小太朗、危ないよ~、早く降りなさい
kota4715.jpg
おとうさん大丈夫だよ~おとうさん登り楽しいな~

抱っこではどうしても勝てない私。まぁ、ほのぼの写真が撮れるからよしとしましょうかorz



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/26 23:54 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(1)
<<プッチンプリン? | ホーム | ず・ん・ど・う?>>
コメント
「抱っこでは」???
うんうん。「抱っこでは」だよね(笑)
[2012/06/27 10:12] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
あははe-264抱っこでは?って突っ込まれてますよe-286おかあさんe-327頑張れおかあさんe-348
[2012/06/27 18:16] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/941-d0fe707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お外を見る】
旦那が小太朗を抱っこして、「小太朗、お外見ようか~」と窓辺に行きました。小太朗、お外楽しいね~おとうさん、楽しいね~もう、相変わらずラブラブです。く、悔しくなんかないか...
[2012/06/27 04:53] まとめwoネタ速neo
| ホーム |