ず・ん・ど・う?
昨日は、小太朗にお祝いのメッセージをたくさんありがとうございました!

みなさんにかわいいと言ってもらってうれしいのですが、最近体重が増えてきて、上から見たら寸胴になってきました。

kota4708.jpg

わかりにくいですが、丸くなってなくて、お腹をべた~っとつけて座ってる(寝てる?)とき寸胴っぽさを感じます。

小太朗、ちょっと寸胴になった?
kota4709.jpg
そんなことないですよ。

kota4710.jpg
大きくなれって言いながら、寸胴になったなんて言って、どうすればいいんですか

ハハハ、それもそうだね小太朗。
とにかく、かっこよく大きくなっていってね!



リンクしていただきました!

わいず☆さんが、シャルトリュー猫・パリス君の生活を綴った「パリス君の写真日記」にリンクしていただきました!
とっても男前のパリス君です!かっこいいんだけど、3歳だからまだ、かわいいところもいっぱい!
ぜひ遊びに行ってくださいね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/25 19:34 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(1)
<<お外を見る | ホーム | プレゼントいただきました>>
コメント
少々の寸胴は、いいわよね~小太朗くん^^v
これからの盛夏の食欲が落ちちゃう時期に向けて、
少しでも蓄えててくれた方が、
安心だモン♪
[2012/06/26 04:14] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
リンクとブログの宣伝をしていただき、ありがとうございます。
小太朗くんは、パリスよりも少しお兄さんですね。
多少の寸胴はいいと思いますよ。
[2012/06/26 05:36] | URL | わいず☆ #WSKiVH8Y [ 編集 ]
ずんどう?小太朗くん、まだまだe-2714キロになったばかりなんだからe-328これから急成長e-29なんてe-3e-257
暑い夏前に、ちょっとでも体重増やさなきゃねe-51
パリスくん、見てきましたe-2663歳なんて可愛いさかりですねe-349
[2012/06/26 13:29] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんばんわ。
愛くるしい背中ですね。
うちのチャコも4キロオーバーなので負けていません…
[2012/06/26 22:06] | URL | チャコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/940-1d6cd9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ず・ん・ど・う?】
昨日は、小太朗にお祝いのメッセージをたくさんありがとうございました!みなさんにかわいいと言ってもらってうれしいのですが、最近体重が増えてきて、上から見たら寸胴になってき...
[2012/06/27 04:53] まとめwoネタ速neo
| ホーム |