プレゼントいただきました
昨日のこの写真でしてるこの首輪、実は「のっぴ~はっぴ~」ののっぴ~ちゃんとお揃いなんです!
しかも偶然に!!

kota4699.jpg

実は、「PETIO」さんのサイトの「シャッターチャンス」というコーナーに小太朗の写真が載ったので商品をいただきました!

201206_nimotsu.jpg

小太朗!ほらプレゼントよ!
kota4703.jpg
なんかいっぱいです!

ケリケリに、じゃらしにおやつに首輪・・・・こんなにたくさん入ってました
kota4704.jpg

ケリケリの下になってしまってますが、のっぴ~ちゃんと同じ首輪が入ってました。
かわいいのっぴ~ちゃんとお揃いでよかったね!小太朗!

さっそくおやつ「ネコの元気草ジャーキー まぐろ 30g 」をあげました。
(小太朗がせがむので写真を撮る前に封を開けてしまいました)
201206_oyatsu.jpg

小太朗おやつよ!
kota4705.jpg
やった~!

とってもおいしいおやつみたいです。

だって、わざわざ私の手からよそで食べてますから(笑)
kota4706.jpg

小太朗よかったね!
kota4707.jpg
おいしかったです

おもちゃはそろそろぼろくなってきたじゃらしがあるので、折々下ろしていきたいと思います。

PETIOさん!ありがとうございました



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/24 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(1)
<<ず・ん・ど・う? | ホーム | 2012年6月22日>>
コメント
えぇ~そうだったんですか!?!?すごい偶然e-349でも小太朗くんとお揃いでこの夏過ごせると思うと嬉しいですe-272ありがとうございます。
小太朗くんも沢山のプレゼントe-144よかったね。うまうまおもちゃいっぱいだねe-51
[2012/06/24 14:03] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
はじめまして♪
おもちゃ一杯!大満足ですね(*'-'*)
[2012/06/24 15:01] | URL | チャコ #By6WHt9o [ 編集 ]
ペティオ!見ましたよ~!
おめでとうございま~す!!!(^^)/
あの小太朗君はサイコーだったもの♪
たくさんのプレゼントで小太朗君も良かったね!
[2012/06/24 15:41] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
「シャッターチャンス」で、ケーキを狙ってるのが、小太朗くん?!
ナイすです!
小太朗くんが頑張って頂いたんだもんね^^v
オモチャもうまうまも自分で稼いだのよね^^v
[2012/06/25 11:56] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗良かったね。
こたばあやってくじ運良いの?
違う、写真が上手なんだね。
[2012/06/25 13:08] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
Top賞だったんですねe-401すごいすごいe-2しかも小太朗くん、可愛いお顔e-349おめでとうございましたぁe-266
[2012/06/25 17:20] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/939-9fe832ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【プレゼントいただきました】
昨日のこの写真でしてるこの首輪、実は「のっぴ~はっぴ~」ののっぴ~ちゃんとお揃いなんです!しかも偶然に!!実は、「PETIO」さんのサイトの「シャッターチャンス」という...
[2012/06/25 13:21] まとめwoネタ速neo
| ホーム |