2012年6月22日
昨日は、6月22日、そう我が家の猫の日でした。

小太朗うまうまよ~
kota4697.jpg
そんなにカメラ構えないで、はやくうまうまをください

昨日の語呂合わせは、なかなか思い浮かばなくて、ちょっと苦しいのですが
にゃんは(20)いい()にょろん(26)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kota4698.jpg

昨日は大好物のモンプチのクリーミースープでした。
kota4699.jpg
おいしいです

食べてたら旦那がやってきました。

小太朗、おいしい?
kota4700.jpg
おとうさん、ありがとう!おいしいよ~

すごく嬉しそうにお返事してます。

それじゃあ私もと・・・

小太朗、おいしい?
kota4701.jpg
ばあやは僕にもっとうまうまをください

はいはい、いい子にしてたらね!

【おまけ】
やっぱり外に出して食べていました^^;
kota4702.jpg



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/23 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(1)
<<プレゼントいただきました | ホーム | 小太朗抱っこされる>>
コメント
こ・こ・こ・・・小太朗くんe-349私、今気づいたんですが、首輪がお揃いなんですね?お揃いの首輪をプレゼントしてくれたんですねe-266キャー嬉しい♪e-328今頃気づいて・・・ごめんね。。。
うまうま、今月ももらえてよかったね。小太朗くんe-271
[2012/06/23 17:38] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
はじめまして!
FC2ブログランキングからきました。
小太朗くんのうちのこ記念日おめでとうございます。
にゃんはいいにょろんにゃんにゃんの日、覚えやすいです。
クリーミースープをもらって満足そうな表情の小太朗くん、かわいいですね。

リンクフリーで同じFC2ですので、リンクさせていただきました。
[2012/06/24 09:21] | URL | わいず☆ #WSKiVH8Y [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/938-e9dcd7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2012年6月22日】
昨日は、6月22日、そう我が家の猫の日でした。小太朗うまうまよ~そんなにカメラ構えないで、はやくうまうまをください昨日の語呂合わせは、なかなか思い浮かばなくて、ちょっと...
[2012/06/23 20:12] まとめwoネタ速neo
| ホーム |