眠い・・・
みなさん台風4号は大丈夫でしたか?

また5号が近づいてきてますので十分気をつけてくださいね。


子供の頃は愛媛だったので、結構台風の直撃を受けたりしていました。

台風が来る前は両親をはじめとして町中みんなが準備をしていました。

そんな特別な光景になんかワクワクしてしまいました。
(でも台風が来ると家が飛んでしまうかと思うくらい怖いんですけどね・・・)

だから、一昨日(18日)の晩は台風が来ると思うとワクワクして眠れませんでした

社会人だと、台風が来ても会社は休みにならないし大変なだけなのに・・・

昨日は夜、台風がそれたお陰で、梅田であった「ウィーン版エリザベート20周年記念コンサート」のプレイベントに行くことができ、主役のお2人(マヤ・ハクフォートさん、マテ・カマラスさん)のライブ&トークに行って来ました!
抽選で当たったのでタダだったのですが、1時間半たっぷり歌とお話に浸って、家に帰っても興奮して眠れませんでした。

というわけで、今日は1日こ~~んなにあくびが出るくらい眠かったです(笑)
kota4691.jpg

お願い小太朗!ばあやは眠いの!

明日は5時に起こさないでね!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/21 00:23 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(1)
<<小太朗抱っこされる | ホーム | 束の間の基地>>
コメント
私も子供の頃は、大阪の下町、0m地帯だったから、
毎回、床下浸水とか、大変だったけど、
ワクワクしたわw
確実に停電にもなって、ロウソク生活で。
時代だわね。
今も、家に居る分には、cチョットワクワクするのは、秘密ですw
[2012/06/21 08:30] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
子供の頃、台風直撃な場所って怖くなかったんですか?e-350うちは、今とたいして変わらない場所なので、窓がガタガタするくらいでした。。。
台風に備えてってニュースで窓にテープを貼ったり、船を陸に運んだりしてるのを見て、みんな大変なんだなぁ。って未だに思ってるんですが・・・
学校がお休みになるっていうのは、子供だとちょっと魅力ですねe-272
[2012/06/21 13:12] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
私は台風と縁のほとんどないエリアにずっと住んでいたので、結婚してからのほうがあってますねー。避難必要?ってドキドキしたのも初めてなくらいですもんw
[2012/06/22 10:52] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/936-1211a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【眠い・・・】
みなさん台風4号は大丈夫でしたか?また5号が近づいてきてますので十分気をつけてくださいね。子供の頃は愛媛だったので、結構台風の直撃を受けたりしていました。台風が来る前は...
[2012/06/22 05:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |