束の間の基地
これはちょっと前に撮っていた写真です。
取り込みをうっかり忘れていたようです^^;

一時期小太朗が気に入っていた隠れ家があります。

kota4687.jpg
ここは新しい隠れ家です!

旦那の部屋のオーディオラックの下、ゲームを置いてあるところです。

kota4688.jpg
ここは落ち着きます

ゲーム機が温かいからか、よく気持ちよさそうに寝ていました。
kota4690.jpg


でも、ここでよく毛玉を吐こうとしてたので、旦那が早々に物を置いて潰してしまったので、束の間の秘密基地でした(笑)


【おまけ】なんか不細工な顔(笑)
kota4689.jpg




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/19 23:59 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠い・・・ | ホーム | おめでとう!なっちゃんカンちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/935-885c79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |