おめでとう!なっちゃんカンちゃん
昨日の日曜日、「僕クリちゃん」でお馴染みのちょみさんを通じてお友達になったなっちゃんの結婚式の二次会がありました。

お相手のカンちゃんもなんと2回目(だったかな)のデートでちょみさん家の宴会に参加したという強者です。

「TEAM CHOMI」で二人をお祝いしよう!ということでちょみさんを中心として二次会が企画されました。

まずは結婚式を終えてお二人との記念写真。(皆さん顔出しokです)
20120617_01.jpg

なっちゃんとカンちゃん。息もぴったり!ポーズも決まってますね!
20120617_02.jpg

ウェルカムボードは、ハバオさんの作成です。お二人にそっくりでしょう!
20120617_03.jpg

お酒とおいしいお料理の数々です。
20120617_04.jpg

20120617_05.jpg

20120617_06.jpg

二次会に到着したお二人は、ペア?ルック(笑)
20120617_07.jpg

でも、暑いとのことで(「熱い」かな?)すぐにお色直し。

20120617_08.jpg

ビンゴゲームで盛り上がりました。愛ちゃん夫婦は2人で赤と白のワインが当たってました。
20120617_09.jpg

そして、歌のプレゼント。
先週ちょみさんのお家で練習した、ゴンザレスヤマムーチョさんとゆかいな仲間たちでコブクロの「永遠にともに」を歌いました。

20120617_10.jpg

ちょみさんと若様による「世界中の誰よりきっと」の歌も大いに盛り上がりました。

20120617_11.jpg

TEAM CHOMIのTシャツはポンくんのデザインです。

新郎の会社の皆さんも「六甲おろし」で盛り上げます!
20120617_16.jpg

このあと、太陽にほえろ!の曲にのせ、2人の馴れ初めやらあんな話こんな話を、「事情聴取」

2人をラブ・ラブ罪で逮捕してめでたしめでたし(笑)
(わかりにくいですが、手錠でつながれてます。一生離れることのないラブ・ラブ手錠です(笑))
20120617_12.jpg

お二人の挨拶。もう、この幸せそうな笑顔!

20120617_13.jpg

そしてお決まりの熱いkiss。帽子は邪魔なので取ってもらいました(笑)
20120617_14.jpg

もう、本当に楽しい二次会でした。

なっちゃん、カンちゃん
どうぞお幸せに!!


二次会のお店の「Starting Over」の方々です。おいしいお料理とお酒どうもありがとうございました!
20120617_15.jpg




.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/18 23:43 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<束の間の基地 | ホーム | 外を見る-夜編->>
コメント
こんにちは。
大成功だったらしいね。
全員が大満足な結婚パーティーだったね。
こたばあやも、申し込まれてたんだって?
[2012/06/19 12:54] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/934-08cd73ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |