外を見る-夜編-
夜、小太朗がどこにもいませんでした。

寝てるのかな?と思っても寝室にいないし、どこかに閉じ込めた?と思ってもどこにも閉じ込めてなかったし・・・

もしやと思ってカーテンの外を見ると腰高窓のところから外を見ていました。

窓の外を見ています。後ろ姿です。(マウスを乗せてください)


今度はこっちを向いてます。(マウスを乗せてください)


朝は日向ぼっこしていますが夜は夜で窓に映る光が楽しいみたいです。

それにしても真っ黒で撮るのに苦労しました(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/17 00:04 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(1)
<<おめでとう!なっちゃんカンちゃん | ホーム | 食器棚に上がる>>
コメント
うん、この窓辺にいる夜の小太朗くんを
撮影するのは、至難の業だったでしょうね^^;;
暗視カメラでも欲しいかも~
でも、こたばあやさんのお絵かきのお蔭で、判りましたよ~
小太朗くん、夕涼みだったのかしらw
[2012/06/17 16:17] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ばあやさんの絵がなければ小太朗くん、何処にいるか
わからなかったー!!
黒は撮るの難しいですよねw
でも、ばあやさんデジイチ上手に使いこなせてるよぉ^^
うちのいっちゃんも夜カーテンのとこで光やら虫やら見て
興奮しております(笑)
小さい声でにゃにゃにゃって^^
[2012/06/18 09:29] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
ねぇホントこういう時のくろねこって撮るの苦労しますよねぇe-286まっくろに写っちゃうし部屋明るくしてもダメだし、フラッシュたいちゃうと変な顔になっちゃうし。。。e-351
小太朗くんはこの窓が朝も夜もお気に入りなんですねe-266
[2012/06/18 14:09] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/933-a5b7eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【外を見る-夜編-】
夜、小太朗がどこにもいませんでした。寝てるのかな?と思っても寝室にいないし、どこかに閉じ込めた?と思ってもどこにも閉じ込めてなかったし・・・もしやと思ってカーテンの外を...
[2012/06/20 07:59] まとめwoネタ速neo
| ホーム |