食器棚に上がる
小太朗が食器棚の上に上がりたそうだったので、上げてあげました。

上がったので、「カメラ、カメラ・・・」と言っているうちにすでにくつろいでいます。

小太朗!そんなには端っこにいると落ちるよ!
kota4679.jpg
大丈夫ですよ~

伸び~~もいいけど、なんか心配やな~
kota4680.jpg
だから~大丈夫だってば~

kota4681.jpg
ちょっと毛づくろい

なんでそんなに端がいいの?
kota4682.jpg
高いところがよく見えるじゃないですか

もうちょっと奥で横にならない?ばあやハラハラするわ。
kota4683.jpg
もう心配性なんだから~絶対ここがいいんです

食器棚の上には1人では上がれないので留守の時に上がって落ちてしまうことはないでしょう。
落ちてもちゃんとニャンパラリンできるかな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/15 23:48 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(1)
<<外を見る-夜編- | ホーム | 体重測定>>
コメント
e-351ホントにギリギリですね・・・e-350一人でお留守番の時は乗れないって聞いて安心しましたe-328でも小太朗くん、そこじゃ寝返りもうてないよぉe-286
[2012/06/16 18:33] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/932-407c5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【食器棚に上がる】
小太朗が食器棚の上に上がりたそうだったので、上げてあげました。上がったので、「カメラ、カメラ・・・」と言っているうちにすでにくつろいでいます。小太朗!そんなには端っこに...
[2012/06/19 18:09] まとめwoネタ速neo
| ホーム |