懸賞に当たりました
小太朗にプレゼントが届きました。

201206_iris1.jpg

アイリスの「猫といっしょ」のサイトで、「梅雨に負けるな!猫の便利グッズプレゼント」という懸賞があったのですが、それで猫砂が当たりました!

賞品はこのバイオの力で消臭する紙の猫砂です!
201206_iris2.jpg

以前モニターで当たって使ったことがあります。

ちょっと固いので、柔らかい砂と混ぜて使っても、本当に臭いが軽減されてすごい商品です!

砂を出すと箱にスリスリしてきました。

kota4670.jpg
箱だ~

じっと見ています。

入りたいの?
kota4671.jpg
入りたいです・・・

ふたを開けるとお約束!

kota4672.jpg
ばあや!箱をもらって嬉しいです!

箱じゃなくて砂をもらったんだけど・・・
kota4673.jpg
うれしいな~

小太朗!箱をもらってよかったね(笑)
ばあやは砂をもらってうれしいよ!

アイリスさんありがとうございました



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/12 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(1)
<<遊ぼうよ | ホーム | 私のそばにいるじゃなイカ>>
コメント
e-144凄い!!!またまた当たったんですねe-451こたばあやさんはやっぱりくじ運強いですよねぇ。。。羨ましいe-266
トイレ砂、違いますか?うちも使ってみようかなぁ。。。いつものホームセンター売ってるかな?e-317
小太朗くん、首輪が・・・e-272シュシュ?
[2012/06/13 20:00] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/929-c4cb967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【懸賞に当たりました】
小太朗にプレゼントが届きました。アイリスの「猫といっしょ」のサイトで、「梅雨に負けるな!猫の便利グッズプレゼント」という懸賞があったのですが、それで猫砂が当たりました!...
[2012/06/13 09:07] まとめwoネタ速neo
| ホーム |