私のそばにいるじゃなイカ
昨日のゆずちゃんとレモンちゃん。
ほかにもnyanがいてチョミさんのブログに里親募集が出てました。
ほんなさんがコメントされてるように、小太朗に兄弟がいたらいいかなと思ったのですが、小太朗はとても猫が好きで、実家に行ったときはクロタ兄ちゃんやクロばあちゃんに「遊んで~」とずっと言ってました。
(一方通行でしたが・・・)

もし兄弟ができたら私達と遊んでくれるかな?逆に2匹で朝布団の上に乗られたら辛いな・・
といろいろ考えたらなかなか結論が出ませんでした。
兄弟ができるかどうかは、神様にお任せします。



今日は、パソコンをしていると、小太朗はじっと横のテレビのとこですわってず~っと寝ていました。

kota4667.jpg

カメラの音が気になったかな?耳がちょっとイカちゃんです。

kota4668.jpg
うるさいでゲソ。写真やめなイカ

あ、ごめん。起きた?

kota4669.jpg
どうせ撮るならかっこいい僕を取らなイカ。ポーズを取るでゲソ






.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/11 23:52 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(1)
<<懸賞に当たりました | ホーム | 楽しいパーティー>>
コメント
こんにちは

小太朗ちゃんに兄弟?神のみぞ知るーですね (=^. .^=)ミャー

小太朗ちゃん、たくましくなりましたねぇー
なかなかイケメンに撮れてますよ(=^・^=)
こたばあやさんの、おやじギャグ!(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ
[2012/06/12 17:09] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くんの兄弟e-266いいですねぇ。。。うちもいつかはって思ってますe-349
おかあさん、コメントイタズラしすぎ~e-264小太朗くんのかっこよさが半減e-277なんちゃって~イカでここまで話しが出来るなんてe-451笑えましたぁ。
[2012/06/12 18:23] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/928-47662caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【私のそばにいるじゃなイカ】
昨日のゆずちゃんとレモンちゃん。ほかにもnyanがいてチョミさんのブログに里親募集が出てました。ほんなさんがコメントされてるように、小太朗に兄弟がいたらいいかなと思った...
[2012/06/13 09:07] まとめwoネタ速neo
| ホーム |