楽しいパーティー
昨日は、「僕クリちゃん」ですでおなじみのチョミさんのお家でパーティーがありました。

来週、チョミさん仲間のなっちゃんの結婚式の二次会があるので、その打ち合わせ&仲間の愛ちゃんのお誕生会をしました。

今回もおいしい御料理の数々・・・・。

201206_chomi01.jpg

201206_chomi02.jpg

みんなでカンパ~イ!

201206_chomi03.jpg

あっ、クリちゃん!お邪魔してるね!
201206_chomi04.jpg
こたばあや!ゆっくりしてってね

歌を歌うので練習です。ゴンザレスヤマムーチョさんのソロ&みんなでサビのところを歌います。

なかなかの美声でした♪
201206_chomi05.jpg

実はいまチョミさんのうちには、預っている子猫がいます。もうすぐ新しいお家に行きます。
ゆずちゃんとレモンちゃんの兄弟で一緒に行くのでとってもよかったです!

もう、みんなに大人気でした!

では、かわいいゆずちゃんとレモンちゃんをどうぞご覧ください!

201206_chomi10.jpg

201206_chomi11.jpg

201206_chomi07.jpg

201206_chomi08.jpg

201206_chomi13.jpg

201206_chomi14.jpg

もう、こんなにかわいいから食べちゃうぞ~~!
201206_chomi06.jpg

201206_chomi09.jpg
ばあや、ほんとに食べちゃダメだよ

ゆずちゃんとレモンちゃんはねむねむなのでケージでおねんね。

で、愛ちゃんの誕生会をしました。

おいしいモリナカのケーキです。
201206_chomi15.jpg

若様から歌のプレゼント!
201206_chomi16.jpg

ろうそくの火を吹き消して・・・
201206_chomi18.jpg

プレゼントを渡して・・・(隣はご主人です)(プレゼントはスマホを入れて聞ける防水のスピーカーです。)
201206_chomi17.jpg

お誕生日おめでとう!

愛ちゃんは6月末からスペインへ3ヶ月語学留学をしに行くそうです。
お気をつけて!

とっても楽しくおいしい会でした!
来週はいよいよなっちゃんの結婚式の二次会!
楽しみは続きます!

【おまけ】
小太朗の浮気チェック(笑)
kota4666.jpg
ばあや、僕に黙ってちがう猫に会って来ましたね



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/10 23:33 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(1)
<<私のそばにいるじゃなイカ | ホーム | 小太朗お風呂に入る>>
コメント
いつもの事だけど、美味しそうで楽しそうなクリちゃんちだわ^^
もう、すっかり、こたばあやさんは、常連さんなのね^^v
子猫、可愛いねぇ~
こたばあやさん、思わず、連れて還りそうにならなかった??
小太朗くん、弟か妹、欲しくなぁい??^^v
[2012/06/11 00:16] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんばんは。
楽しかったね。
みんなで一生懸命歌を歌ってる姿は、ちょっと感動だったよ。
みんな当日もナイスなチームワークで頑張ってね。
[2012/06/11 01:58] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/927-ba41f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2012/06/22 06:41]
| ホーム |