小太朗お風呂に入る
昨日の記事の予告通り、夕べ小太朗をお風呂に入れました。

最近わりとお湯につけているときはおとなしいのですが、洗ったりすると嫌がります。

お風呂から出すと風呂場の入口の戸へ一目散。

kota4657.jpg
早く出してください!

小太朗、まだきちんと拭けてないよ!
kota4658.jpg
どうでもいいから早く出してください

ということでとりあえず外に出して拭くことにしましたが隙あらば逃げようとします。

kota4659.jpg
拭き拭きは嫌いです!

もう、ちゃんと拭かせてよ!
kota4660.jpg
もう僕はビショビショも拭き拭きも嫌いです

なんとかタオルで拭きました。
あとは小太朗の毛づくろいです。
kota4661.jpg

大体乾いたのでご褒美のうまうまです!

小太朗、頑張ったね!うまうまよ~
kota4662.jpg
やった~

おいしい?
kota4663.jpg
おいしいよ!

kota4664.jpg
ぺろりん!

kota4665.jpg
ぺろりん!

やっと小太朗もすっきりして男前になりました(笑)
とにかくシャンプーも拭き拭きも一生懸命頑張ってえらかったね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/09 19:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(1)
<<楽しいパーティー | ホーム | 小太朗ブラッシングする>>
コメント
小太朗くんお風呂頑張ったね!
チャチャもお風呂が苦手でよく逃げていました。
毛が乾くまで濡れ猫で全くフサフサじゃなかったよ(>o<")
次は、うまうま増量だよ!
きっと・・・たぶん・・・と思うよ。
[2012/06/09 23:49] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
お利口さんですね~~♡
ちゃんとお風呂に入ってエライわ♪
うちのおバカチャンとは大違いよ^^
・・・やっぱビチョビチョも拭き拭きも嫌い?
でもさぁ、お風呂の後はウマウマ~~が待ってるじゃないvvv

ヘヘヘ、濡れた体の小太朗ちゃんも可愛いよ~♪
[2012/06/09 23:55] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗くん、ひとっ風呂浴びた後のご飯は、
さぞや美味かろうて^^
おばちゃんも、風呂のあとのビールは最高だもん♪
[2012/06/10 04:30] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、頑張ったねe-224お風呂e-2タオルで巻かれてる姿は、ちょこっと見える体がやっぱり細いですねぇ。。。
うまうまご褒美よかったねe-429
[2012/06/10 19:37] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/926-86dae1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【小太朗お風呂に入る】
昨日の記事の予告通り、夕べ小太朗をお風呂に入れました。最近わりとお湯につけているときはおとなしいのですが、洗ったりすると嫌がります。お風呂から出すと風呂場の入口の戸へ一...
[2012/06/10 13:11] まとめwoネタ速neo
| ホーム |